美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

 ぷり25

Author: ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨っています。美肌も大事だけどお金も大事。
「目指せスキンケアの一石二鳥!」

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
スキンケア美容液/ロート製薬 肌ラボ 極潤 プレ使用美容液の使用感


極潤 プレ使用美容液3種★


彼氏に 「 今日は顔色が悪いんじゃない? 」 と言われれば 「 くすみ 」、 「 疲れてるの? 」 と言われれば 「 たるみ&ハリ 」 、 「 シワ目立ってきた? 」 ( ←失礼じゃ!! ) と言われれば 「 乾燥 」 などなど、その時々でお肌の悩みが変わる私。
で、いつの間にか増えてしまった3種です ( 笑 ) 。
薬品ちっくなミニボトル、並べて置くとなんだかかわいい♪

面白いのは使い方。 これ、化粧水の前に使用するタイプの美容液なんです。
本格的な夏が近づきつつある今、やっぱり一番気になるのは 「 美白!! 」 ということで、乳液後に使用する美容液は美白効果のあるものを選んでいるのですが、当然、その他にも 気になる部分は盛りだくさん あるわけで…。
かといって、美容液を何種類も重ねて使うのはあんまり効果的ではなさそう…で、コレの出番。3種類とも スーパーヒアルロン酸配合 なのが嬉しい。

いろんな効果を期待して、総合的にケアするような美容液を使ったこともあったけど、スキンケア大好きな私には、少々物足りない…。
確かに1つで全部のスキンケアができれば、 「 楽 」 なんだけど、 「 楽し 」 くはない。
やっぱり、たくさんのアイテムを使用しているほどお手入れしている実感がわくのよね~★

一番よく使用しているのは左側のビタミンC配合のタイプ ( くすみ対策 ) 。不規則な生活をしているせいか、顔色がさえない日が多いもので…。
ビタミンC配合らしく、ニオイは強め ( 焦がしたカラメルのようなニオイね。 ) だけど、嫌いなニオイではないので個人的にはOK。ってか、逆に効きそうって思ってしまうのは私だけ?
かなり良くのびるので、つけすぎるとエライことになります。

正直、目に見えて効果を感じる訳ではなく、 「 なんとなく肌の調子がいいかな~ 」 程度。
スーパーヒアルロン酸効果でうるおいだけは実感できるかな。
とりあえず、使わないよりは使った時の方が、肌はいい感じなので使用を続けてます。
もしかしたらこれは単品の力ではなく、後から使用する化粧水の効果を高めてくれるってことが良いのかも★ とりあえず、 「 コストパフォーマンスと使い勝手は○ 」
製薬会社のスキンケア美容液 極潤 各1890円。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

肌ラボ 極潤 プレ使用美容液

ジャンル

ベーシックケア:美容液

価格

1890円

美肌効果

くすみ改善、肌にハリ、乾燥対策

WEBサイト

ロート製薬 「 肌ラボ 」

通販ページ

ロートくらぶ 「 健康Web通販コーナー 」



肌ラボ 極潤プレ使用美容液つながりんく! 他のブロガーさんの記事もみちゃう

2006年7月07日追記
ハダラボ極潤ヒアルロンクリーム [ 猫とフットボーラー ]
白潤アルブチン化粧水 [ 葵の日記 ]
肌研 白潤アルブチン [ Happy Life ]

2006年7月05日追記
極潤スーパーヒアルロン酸+コラーゲン [ TefTefのきれいごと ]
極潤ヒアルロン酸。 [ ひよっこメイク:asamiな毎日。]
スポンサーサイト


ベーシックケア | 【 2006-07-04 】 | Tb:(3) | Co:(6)
スキンケアクリーム/丸大コーポレーション EMCJ. の使用感


セレブ愛用!エジプシャンマジッククリームJAPAN


噂のエジプシャンマジッククリームゲットしてしまいました!
マドンナやキャメロン ディアスも愛用していて、エミー賞の引き出物にもなったことでも有名な、あのEMCJ.です!! ( ミーハーですいません。 )

少し前から知っていたけど、なにしろ高い! 125gで10000円。プリプラではない!と思っていたのですが、お試しタイプを見つけました★ 価格は…650円ほどだったと思います。写真のようなオリジナルケースと、写真には写ってないですがスパチュラもついてました。
といっても、最初からオリジナルケースに入っている訳ではなく、安っぽいプラケースから自分で詰め替える作業が必要。スパチュラを駆使して格闘すること3分… ☆★キレイに詰め替え完了☆★ しかし、すでに手はベトベト…。最初からオリジナルケースで販売して欲しかった…涙。

とにかく、魔法の万能クリーム。その実力は…

気になるニオイはかすかにオリーブオイルの香りがするくらい。う~ん… 色といい、テクスチャーといいワセリンに似てます。
重いのが嫌いな私は、この時点で少し腰が引けますが、なにしろ マドンナ愛用ですから! 意を決して、小豆1つ分と書いてあるのを無視して ( 笑 ) 米粒1つ分ほどを使用。手のひらで暖めると、すぐにオイル状に変化。 面白い♪
まずは頬から…。
意外にベタつきは無く、すっと肌に浸透する感じ。…量が少なかったからかな?
「 これならTゾーンにも使えるかも★ 」 と思って塗ってみたところ…!!やっぱ無理みたい…。 「 なんだ万能じゃねーじゃねーか!! 」 と愚痴りつつ就寝。
だけど翌朝、奇跡が!!(笑)
しっとり~&もっちり~。ぐっと肌が落ち着く感じで、ファンデーションものびるのびる。いつもは気になるテカリもなく、化粧くずれも気になりませんでした~!!
肘、膝、デコルテもぴかぴか☆☆ さすが、セレブ愛用!!

しかし、値段は高い…。どうしたものか…。
なになに? 「 目元や口まわりにも使用可能? 」 「 髪にも? 」 「 唇にも? 」 「 ハンドにも? 」 「 ネイルにも? 」 「 10種以上の美容アイテムがコレひとつでOK? 」
う~ん…それなら納得かも。
私、リピートします!!
ついに私にリピート宣言させてしまったセレブクリーム。125g 10000円。
650円バージョンは通販じゃないみたい。店頭で探してみてね。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

丸大コーポレーション
エジプシャンマジッククリームJAPAN

ジャンル

ベーシックケア:クリーム

価格

正規サイズ 125g 10000円

美肌効果

肌にうるおい等

WEBサイト

丸大コーポレーション

通販ページ

エジプシャンマジッククリームJAPAN



エジプシャン
マジッククリームJAPANつながりんく!
 他のブロガーさんの記事もみちゃう

2006年7月05日追記
エジプシャンマジッククリームJAPAN [ コスメブロガーカフェ ]


ベーシックケア | 【 2006-07-04 】 | Tb:(0) | Co:(0)
スキンケアクリーム/石澤研究所 透明白肌ホワイトクリームの使用感


え~!?塗るだけ透明白肌


↑ISL-ホワイトクリームのパッケージコピーそのまま(笑)。
実は少し前から気になってたスキンケア商品。しかし…
強烈パッケージ&美白美肌、透明白肌と いかにも嘘っぽいコピーでチープさ満開!

でもね、意外とこうゆう商品が穴なんですよ。

うさんくさそうなアイテムが、予想外に良かったりするから、ドラッグストア巡りは面白い!
って、いつものように自分に言い聞かせ購入。

ISL-ホワイトクリーム 商品は何度も見たことあるけど、販売元は聞いたことナシ。
もともとメーカーがどこかあまり気にしないんだけどね。
瓶を開けると…驚愕!!!真っ白!!!

なんだこれ?おしろいか!未だかつてこんな病的に白いクリームは見たことない!購入したことをすごく後悔しながら、おそるおそる手に塗ってみる。 ( この時点で顔に塗る勇気はない )

…うぅ。絵の具を塗ってるみたい…。クリームにしては粉っぽい。のびはそんなに良くないので、化粧水で肌をやわらかくして塗った方がよさそう。でも、確かに白くなりました!!左は証拠写真。左手に塗ってます。 ( ってわかりにくいな~。 ) 実際は一目で違いがわかるほどなんだけど…。ヒアルロン酸が入っているせいか、肌がふっくらした感。塗った直後はかなり人工的な白さですが、時間が経つと落ち着いてきました。…でもごめん!やっぱり顔に使う勇気はないっす!!ってことで、これはボディ使用決定。

ISL-ホワイトクリーム、美白のためなら手段を選ばない人、とにかく即効性を求めている人、好奇心旺盛な人、レッツチャレンジです。1500円。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

石澤研究所
透明白肌ホワイトクリーム

ジャンル

ベーシックケア:クリーム

価格

1500円

美肌効果

美白効果、透明感

WEBサイト

石澤研究所
「 ISL-ホワイトクリーム 」

通販ページ

透明白肌ホワイトの通販




ベーシックケア | 【 2006-07-02 】 | Tb:(0) | Co:(0)
次のページ
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のトラックバック
最近のコメント
スキンケアBLOG RSS
カウンター



ディレクトリ型検索エンジン SEO-SEARCH
ディレクトリ型 検索エンジン SEO-WEB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。